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文書配付機能とは
文書配付機能とは
文書配付の基本の操作
書類を作成する方法
文書配付機能で行なった電子契約の法律的な効力について
文書配付機能をSmartHRにインストールする
権限設定
文書配付機能の権限とは
文書配付機能の運用体制にあう権限設定を選ぶ
文書配付機能の権限を設定する
文書配付機能の依頼グループの閲覧設定をする
【一覧】管理者権限でのみ利用できる機能(文書配付)
事前準備
書類にデータを差し込む
書類テンプレート
書類セット
書類テンプレートのよくある質問
従業員に書類を配付する
①依頼グループを作成する
②依頼グループに従業員を追加する
③依頼を送信する
PDFのアップロード
PDFファイルをアップロードする
PDFファイルを一括アップロードする
文書配付機能で配付できるPDFファイル
PDFファイルの一括アップロード画面で表示されるエラーメッセージ
アップロードしたPDFファイルを差し替える
通知メール
【一覧】文書配付機能の通知メールの内容
依頼完了時・依頼の差し戻し時の通知先を設定する
通知用メールフォーマットを作成・編集する
書類セットや依頼グループの通知メールを設定・編集する
依頼が未完了の従業員に再通知する
不要な通知用メールフォーマットを整理する
Xem tất cả 通知メール
承認機能
承認経路を作成・編集する
承認の要否と経路を設定する
承認者に承認を依頼する
承認者が書類を承認・却下する
書類を承認依頼前に戻す
Q. 承認者に指定したいユーザーに必要な設定は?
Xem tất cả 承認機能
進捗管理
依頼の進捗を管理する
Q. ステータスが[書類準備中]となった依頼の対応方法は?
依頼を取り消す・削除する
予約中の依頼を取り消す、送信予定日時を変更する
不要な依頼グループを整理する
書類の管理
配付した書類の内容に誤りがあったら
従業員から書類を差し戻されたら
就労条件通知を含む書類で、書面通知での受け取りを希望されたら
Q. 従業員が誤って「書面通知で受け取る」を選んでしまった場合の対応方法は?
確認・合意済みの書類を破棄する
書類の破棄に関する法律的な質問
Xem tất cả 書類の管理
契約更新管理
契約更新管理機能とは
書類テンプレートに契約更新管理を設定する
契約更新管理機能を使って、契約更新の依頼を作成する
合意済み書類に契約更新管理項目を登録する
合意済み書類に契約更新管理項目を一括登録する
Q. 管理者以外のユーザーも契約更新業務を担当できますか?
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