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SmartHR基本機能のリリースノート

2024/04/22 従業員の役職情報を3つまで登録できるようになりました 他2件

2024年4月22日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善2件・不具合修正1件でした。

📈 改善

従業員の役職情報を3つまで登録できるようになりました

これまで役職情報は1つしか登録できませんでしたが、今後は役職情報を部署情報と紐づけて3つまで登録できるようになりました。 また今回のアップデートに伴い、従業員の部署および役職情報の管理・表示方法を変更します。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。

申請機能で部署・役職を兼務している承認者が、兼務先の部署の申請を承認できるようになりました

申請機能の承認者の指定方法として「部署・役職で指定」を利用した経路で、複数の部署・役職を兼務している承認者が自身が兼務している部署の申請を承認できるようになりました。 これまでは「部署・役職で指定」を利用した経路で役職の絞り込みをしていても、承認者は自身が所属する「部署1」の申請しか承認できませんでした。 今回のリリースで、承認者が兼務先の部署(部署2、部署3)の申請を閲覧・承認できるようになりました。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。

👨‍⚕️ 不具合修正

予約管理機能で従業員の部署情報を更新する予約を追加しても、特定条件下では部署情報が更新されない不具合を修正しました。