招待が届いたら
- 従業員がSmartHRでできることEmployees
- Q. 「招待トークンが不正です」と表示される場合は?AdministratorsEmployees
- Q. 招待メール内のリンクを開いて、ログイン画面が表示されてしまったら?AdministratorsEmployees
- Q. スマートフォンで、正常に操作できない原因は?Employees
ログイン
- Logging in with your employee numberEmployees
- SAML認証(SSO)でログインするEmployees
- サブドメインとはAdministratorsEmployees
- 企業専用ログイン画面とはAdministratorsEmployees
- マルチログインアカウントとはAdministratorsEmployees
- Unable to log in to SmartHR?Employees
パスワード
- パスワードを変更するAdministratorsEmployees
- Q. What should I do if I forgot my password?AdministratorsEmployees
- Q. パスワード設定済みなのに、ログインしたらパスワード設定画面が表示されたAdministratorsEmployees
- Q. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?Employees
- Q. 登録しているメールアドレスが使えず、パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?AdministratorsEmployees
- パスワードポリシーAdministratorsEmployees
メール
- Setting (or changing) your login and notification email addressAdministratorsEmployees
- Q. SmartHRからの通知は、どのメールアドレスに届く?AdministratorsEmployees
- Q. SmartHRからのメールが届かない場合は?AdministratorsEmployees
- Q. 「(メールアドレス)はすでに別のアカウントで使用されています。別のメールアドレスを使用してください。」というエラーが出たら?AdministratorsEmployees
2要素認証
- 2要素認証を設定するAdministratorsEmployees
- 2要素認証設定後、アカウントにログインするAdministratorsEmployees
- 2要素認証のバックアップコードをダウンロードするAdministratorsEmployees
- 自分の2要素認証設定を解除するAdministratorsEmployees
- Q. 2要素認証のバックアップコードがない場合は?AdministratorsEmployees
- Q. 2要素認証の有効化後にスマートフォンを紛失した場合は?AdministratorsEmployees
プロフィール
- 自分の従業員情報を確認・変更するEmployees
- 従業員情報として登録されている、自身の履歴を閲覧するEmployees
ID連携アプリ
- ID連携アプリにログインするEmployees
Frequently Asked Questions
- Q. 画面が真っ白で何も表示されないときは?AdministratorsEmployees
- Q. iPhoneのOSを最新のバージョンにアップデートするには?Employees
- Q. スマートフォンのクッキー(Cookie)の設定をオンにするには?Employees
- スマートフォンのブラウザで表示中のページのURLをコピーするEmployees