Help Center
background
Login
This page has not been translated yet.

Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?

Readership:
For Employees
Applicable plans:
Simple HRHR EssentialsProfessional0 YenTalent ManagementHR Strategy

A. アクセスが許可されている環境で画面を開き直してください

SmartHR基本機能の管理者が、IPアドレスによるアクセス制限をかけています。 会社のネットワークなど、SmartHRへのアクセスが許可されている環境に接続してください。

許可されている環境がわからない場合は、SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。

エラー画面のキャプチャ。「このページは、閲覧制限がかかっています。 閲覧を許可するIPアドレスが設定されています。SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。(現在のアクセス元 IP アドレス:198.51.100.10)」と表示されている。画像を表示する