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自分の従業員情報を確認・変更する

Readership:
For Employees
Applicable plans:
Simple HRHR EssentialsProfessional0 YenTalent ManagementHR Strategy

SmartHRに登録されている自分の従業員情報を、確認・変更する手順を説明します。

自分の従業員情報を確認する

1. ホームの氏名の下にある[従業員情報]を押す

ホームの氏名の下にある[従業員情報]を押すと、従業員情報詳細画面に移動します。

2. 従業員情報を確認する

従業員情報詳細画面に、閲覧できる従業員情報が表示されます。 管理者によって閲覧を制限されている項目は表示されません。

従業員情報詳細画面のスクリーンショット、スマートフォンの場合画像を表示する

パソコンで閲覧している場合は、画面右の項目グループ名を押すと、項目グループを移動できます。

従業員情報詳細画面のスクリーンショット、パソコンの場合画像を表示する

自分の従業員情報を変更する

1. 従業員情報編集画面を開く

従業員情報詳細画面で[…]メニュー >[編集]を押すと、従業員情報編集画面に移動します。

スマートフォン版の従業員情報詳細画面のスクリーンショット画像を表示する

従業員情報詳細画面で右上の[編集]を押すと、従業員情報編集画面に移動します。

パソコン版の従業員情報詳細画面のスクリーンショット画像を表示する

2. 変更したい項目を編集して[更新する]を押す

従業員情報編集画面には、更新できる従業員情報が表示されます。 変更したい項目を編集して[更新する]を押すと、従業員情報が更新され、従業員情報詳細画面に戻ります。

パソコン版の従業員情報編集画面のスクリーンショット画像を表示する