ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート

2023/02/08 回答依頼の送信日時を事前に設定できる「送信予約」機能を追加しました

2023年2月8日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイの変更点は、新機能1件でした。

✨ 新機能

回答依頼の送信日時を事前に設定できる「送信予約」機能を追加しました

これまで回答依頼を送信する際は、ただちに送信する方法しかありませんでした。

このため、「来週月曜の8時に送りたい」など、あらかじめ送信タイミングが決まっている場合でも、管理者が当日まで待って[送信]ボタンを押す必要がありました。

今回、回答依頼の送信日時を事前に設定できる「送信予約」機能を追加しました。

今後は回答依頼をただちに送信するか、特定の日時に送信するか、選択できます。

送信予約をすると、日時を指定して自動で回答依頼を送信できます。

詳しくは、回答依頼の送信を予約するを参照してください。

送信予約の手順

[回答依頼]画面で[送信予約]を押します。

画像を表示する

送信予定日時を選択して[予約]を押すと、予約が完了します。

画像を表示する