ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2024/03/18 申請のアーカイブ権限の有無に関わらず、アーカイブされた申請が申請一覧で「アーカイブされた申請」として確認できるようになりました

2024年3月18日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件でした。

📈 改善

申請のアーカイブ権限の有無に関わらず、アーカイブされた申請が申請一覧で「アーカイブされた申請」として確認できるようになりました

これまでは、申請のアーカイブ権限を持つアカウントでのみ、申請一覧で「アーカイブされた申請」を絞り込んで表示できました。また、アーカイブ権限を持たないアカウントでは、アーカイブされた申請と通常の申請の区別ができない状態でした。

今回の対応で、アーカイブ権限の有無に関わらず、申請一覧で「アーカイブされた申請」を絞り込んで表示できるようになり、アイコンで「アーカイブされた申請」を区別できるようになりました。

申請のアーカイブの操作については、申請をアーカイブするを参照してください。