ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2024/02/20 不具合4件を修正しました

2024年2月20日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、不具合修正4件でした。

👨‍⚕️ 不具合修正

  • [共通設定]>[社員番号アカウント]>[社員番号アカウント一覧]から社員番号アカウントを発行する際、アカウント権限の初期値が[メンバー]にならない不具合を修正しました。
  • 健康保険被扶養者(異動)・国民年金第3号被保険者関係届の電子申請において、手続き画面で家族情報を最新のデータに更新しなかった場合、手続きを作成した時点の家族情報で電子申請が作成されるようにしました。
  • 報酬月額の変更手続きの電子申請を実行しエラーになったあとに電子申請を再実行すると、自動で生成される添付ファイル「届書CSV」が重複した状態になりエラーとなる不具合を修正しました。
  • 源泉徴収票管理機能の登録済みの源泉徴収票一覧画面において、社員番号や氏名などを昇順/降順で並べ替える操作をするとエラーになる不具合を修正しました。