ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/11/09 [各セルに入力可能な文字列一覧]にある部署の記載をわかりやすくしました

2022年11月9日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正1件でした。

📈 改善

[各セルに入力可能な文字列一覧]にある部署の記載をわかりやすくしました

これまで、下記画面にある[各セルに入力可能な文字列一覧]の部署の記載は、複数の項目がまとめられているなど、わかりづらい記載になっている箇所がありました。

  • 従業員情報の一括登録・一括更新
  • 従業員情報の予約の追加

今回の変更により、具体的な対応を記載するなどして、わかりやすい記載に変更しました。

従業員情報の一括登録・一括更新

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

従業員情報の予約の追加

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

従業員招待に関する1件の不具合を修正しました。