ヘルプセンター
background
配置シミュレーションのリリースノート

2024/03/12 従業員カードに部署の滞留年数を表示できるようになりました

2024年3月12日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

配置シミュレーションの変更点は、新機能1件でした。

✨ 新機能

スキル管理機能の「経歴」を参照して、従業員カードに部署の滞留年数を表示できるようになりました

配置シミュレーション上の従業員カードに、部署の滞留年数を表示できるようになりました。 滞留年数は、スキル管理機能で登録した経歴から算出されます。

配置プロジェクト画面の左上にある[従業員項目の表示]>[設定]ボタンから、従業員項目の表示設定画面を開きます。 [スキル管理]>[部署の滞留年数]を設定すると、スキル管理機能で従業員の経歴が登録されている場合、従業員カードに滞留年数が表示されます。

従業員項目の表示設定ボタンの画像画像を表示する 従業員項目の表示設定画面の画像画像を表示する

設定した項目の情報は、アカウントに紐づく[閲覧できる項目セット]の設定に従って表示が制限されます。 閲覧できる項目セットの編集画面にて、[スキル管理の項目]>[経歴]を閲覧できるように設定してください。

詳しくは下記ヘルプページを参照してください。 配置プロジェクト上で、従業員カードに表示する情報を切り替える