2024/02/06 複数の書類の承認を一括で依頼したときに、承認の依頼に失敗した書類とその原因をCSVファイルで確認できるようになりました
2024年2月6日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
文書配付機能の変更点は、改善1件でした。
📈 改善
複数の書類の承認を一括で依頼したときに、承認の依頼に失敗した書類とその原因をCSVファイルで確認できるようになりました
これまで、複数の書類に対して一括で承認を依頼し、一部の書類にエラーが起きた場合、承認の依頼に失敗した書類やエラーの原因を確認できませんでした。
今回の変更により、承認の依頼に失敗した書類の情報とエラー内容をCSVファイルで確認できるようになりました。CSVファイルはバックグラウンド処理詳細画面からダウンロードできます。
CSVファイルで確認できる内容は、以下の通りです。
- 依頼グループID
- 依頼グループ名
- 社員番号
- 依頼対象従業員名
- 書類ID
- 書類名
- エラー内容