ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2023/11/13 SmartHR基本機能の[新しいホーム]の[あなたのタスク]で、従業員が書類の確認・合意依頼のタスクを確認できるようになりました

2023年11月13日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能の変更点は、新機能1件でした。

✨ 新機能

SmartHR基本機能の[新しいホーム]の[あなたのタスク]で、従業員が書類の確認・合意依頼を確認できるようになりました

SmartHR基本機能の[新しいホーム][あなたのタスク]で、従業員が書類の確認・合意依頼を確認できるようになりました。

依頼が送信された時点では、従業員の[あなたのタスク][未対応]として表示されます。

従業員がすべての書類の確認・合意もしくは書類の差し戻しを行なうと、[完了]になります。

なお、新しいホームは以下の2通りの方法で利用できます。

  • 従業員が個別に[新しいホームを表示]で新しいホームを表示する
  • 管理者権限のアカウントで、企業アカウント全体で利用するホームを切り替える

新しいホームの利用方法について、詳しくは下記のヘルプページを参照してください。

新しいホームを使ってみる

また、今回のアップデートについての詳しい情報は、下記のお知らせにも掲載しています。

新しいホーム画面で、文書配付機能で発生したタスクを確認できるようになりました