2023/11/13 SmartHR基本機能の[新しいホーム]の[あなたのタスク]で、従業員が書類の確認・合意依頼のタスクを確認できるようになりました
2023年11月13日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
文書配付機能の変更点は、新機能1件でした。
✨ 新機能
SmartHR基本機能の[新しいホーム]の[あなたのタスク]で、従業員が書類の確認・合意依頼を確認できるようになりました
SmartHR基本機能の[新しいホーム]の[あなたのタスク]で、従業員が書類の確認・合意依頼を確認できるようになりました。
依頼が送信された時点では、従業員の[あなたのタスク]に[未対応]として表示されます。
従業員がすべての書類の確認・合意もしくは書類の差し戻しを行なうと、[完了]になります。
なお、新しいホームは以下の2通りの方法で利用できます。
- 従業員が個別に[新しいホームを表示]で新しいホームを表示する
- 管理者権限のアカウントで、企業アカウント全体で利用するホームを切り替える
新しいホームの利用方法について、詳しくは下記のヘルプページを参照してください。
また、今回のアップデートについての詳しい情報は、下記のお知らせにも掲載しています。