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メールアドレスアカウントのメールのエラーを解除する

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労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプラン¥0プランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

メールアドレスアカウントの従業員がメールを受信できなかった場合に、エラーを解除する方法を説明します。

メールアドレスアカウントとして招待中の場合は、エラーを解除することで再招待が可能になります。

1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]を押す

画面右上にあるアカウント名から[共通設定]を押すと、画面左に[共通設定]メニューが表示されます。

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2. [共通設定]>[メールアドレスアカウント]を押す

[共通設定][メールアドレスアカウント]を押すと、画面中央に[一覧]が表示されます。

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画面中央の[一覧]から、メールの送信エラーが発生している従業員を確認します。

メールの送信エラーがある従業員には、メールアドレスの前に[!]アイコンが表示されます。

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3. [...]メニューから[○○(エラー名)状態を解除する]を押す

エラーが発生している従業員アカウントの右端にある[...]メニュー を押し、[○○(エラー名)状態を解除する]を選択します。

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4. エラー解除を確認

[○○(エラー名)状態を解除する]を押したあと、画面左下に[○○(エラー名)状態を解除しました]というメッセージが表示されると、エラー解除は完了です。

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エラー状態の解除後、再度招待を送る方法

エラー状態の解除後、SmartHRへの招待を再送する方法は、初回の招待方法によって異なります。

詳しくは下記のページを参照してください。

招待メールを再送する