Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Cài đặt
Trang này chưa được dịch.

社員番号アカウントのメールのエラーを解除する

Đối tượng:
労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプラン¥0プランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

社員番号アカウントの従業員がメールを受信できなかった場合に、エラーを解除する方法を説明します。

社員番号アカウントとして招待中の場合は、エラーを解除することで再招待が可能になります。

1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]を押す

画面右上にあるアカウント名から[共通設定]を押すと、画面左に[共通設定]メニューが表示されます。

画像を表示する

2. [共通設定]>[社員番号アカウント]を押す

[共通設定][社員番号アカウント]を押すと、画面中央に[社員番号アカウント一覧]が表示されます。

画像を表示する

画面中央の[社員番号アカウント一覧]から、メールの送信エラーが発生している従業員を探します。

メールの送信エラーがある従業員には、[メールアドレス]の列に[!]アイコンが表示されます。

画像を表示する

3. [...]メニューから[○○(エラー名)状態を解除する]を押す

エラーが発生している従業員アカウントの右端にある[...]メニュー を押し、[○○(エラー名)状態を解除する]を選択します。

画像を表示する

4. エラー解除を確認

[○○(エラー名)状態を解除する]を押したあと、画面左下に[○○(エラー名)状態を解除しました]というメッセージが表示されると、エラー解除は完了です。

画像を表示する