はじめに
- 届出書類機能とは관리자・담당자 용
- 届出書類機能と基本機能の使い分け관리자・담당자 용
- 【一覧】届出書類機能で対応している書類관리자・담당자 용
事前準備
- 届出書類機能の権限を設定する관리자・담당자 용
- 電子申請利用のための設定をする관리자・담당자 용
書類管理
- 書類を作成する관리자・담당자 용
- CSV形式届書で書類を作成する관리자・담당자 용
- 書類を確認する관리자・담당자 용
- 書類情報を編集する관리자・담당자 용
- 書類を確定する관리자・담당자 용
- 書類グループから従業員を削除する관리자・담당자 용
電子申請
- 電子申請を作成する관리자・담당자 용
- 電子申請を送信する관리자・담당자 용
- 電子申請の申請状況を確認する관리자・담당자 용
- 公文書をダウンロードする관리자・담당자 용
- 電子申請をアーカイブする관리자・담당자 용
- 電子申請を削除する관리자・담당자 용
活用例
- 従業員情報を収集する申請機能のサンプルフォーム관리자・담당자 용
- 届出書類機能で同日得喪手続きをする관리자・담당자 용
자주 있는 질문
- Q. 書類グループや電子申請を閲覧できないのはなぜ?관리자・담당자 용
- Q. 書類や電子申請で[!]アイコンが表示されるのはなぜ?관리자・담당자 용
- Q. 書類を作成する際、登録・修正が必要な項目を一括で編集できる?관리자・담당자 용
- Q. 申請可能日より前に電子申請を送信できる?관리자・담당자 용