従業員情報・マスターデータの履歴管理
- 従業員情報とマスターデータの履歴とはAdministrators
- 履歴の適用日とはAdministrators
- 履歴管理機能とはAdministrators
- 従業員情報の変更履歴を閲覧するAdministrators
- 過去の日付を指定して従業員リストを表示するAdministrators
- 従業員情報の履歴をダウンロードするAdministrators
- 従業員情報の履歴を追加するAdministrators
- 従業員情報の履歴を編集するAdministrators
- 従業員情報の変更履歴を削除するAdministrators
- 適用日を指定して従業員情報の履歴を一括で追加・更新するAdministrators
- 他システムで管理していた過去の従業員データをSmartHRに移行するAdministrators
- 【一覧】履歴管理機能で扱える従業員項目Administrators
- 従業員情報の履歴管理に関するよくある質問Administrators
- Q. 適用日を指定して従業員情報を一括更新すると履歴はどうなる?Administrators
- Q. 従業員情報の履歴に「マスターデータが削除済みのため、参照できません。」と表示されるのはなぜ?Administrators
- Q. 適用日を誤って登録した場合、履歴をまとめて削除できる?Administrators
- Q. 従業員情報の一括登録・更新用ファイルに「適用日」の列がない場合は?Administrators
- 部署マスターの履歴管理機能とはAdministrators
- 部署マスターの履歴を管理するAdministrators
- 部署マスターの履歴管理で表示されるエラーメッセージAdministrators
- Q. 部署マスター履歴の一括追加・更新の際のCSVファイルの書き方は?Administrators