従業員情報・マスターデータの履歴管理
- 従業員情報とマスターデータの履歴とはFor Administrators
- 履歴の適用日とはFor Administrators
- 履歴管理機能とはFor Administrators
- 従業員情報の変更履歴を閲覧するFor Administrators
- 過去の日付を指定して従業員リストを表示するFor Administrators
- 従業員情報の履歴をダウンロードするFor Administrators
- 従業員情報の履歴を追加するFor Administrators
- 従業員情報の履歴を編集するFor Administrators
- 従業員情報の変更履歴を削除するFor Administrators
- 適用日を指定して従業員情報の履歴を一括で追加・更新するFor Administrators
- 他システムで管理していた過去の従業員データをSmartHRに移行するFor Administrators
- 【一覧】履歴管理機能で扱える従業員項目For Administrators
- 従業員情報の履歴管理に関するよくある質問For Administrators
- Q. 適用日を指定して従業員情報を一括更新すると履歴はどうなる?For Administrators
- Q. 従業員情報の履歴に「マスターデータが削除済みのため、参照できません。」と表示されるのはなぜ?For Administrators
- Q. 適用日を誤って登録した場合、履歴をまとめて削除できる?For Administrators
- Q. 適用日を指定して従業員情報を登録しようとして、「存在しない◯◯です。」というエラーが出たら?For Administrators
- Q. 従業員情報の一括登録・更新用ファイルに「適用日」の列がない場合は?For Administrators
- 部署マスターの履歴管理機能とはFor Administrators
- 部署マスターの履歴を管理するFor Administrators
- 部署マスターの履歴管理で表示されるエラーメッセージFor Administrators
- Q. 部署マスター履歴の一括追加・更新の際のCSVファイルの書き方は?For Administrators