従業員情報の履歴管理
- 履歴管理機能とはFor Administrators
- 従業員情報の変更履歴を閲覧するFor Administrators
- 従業員情報の履歴をダウンロードするFor Administrators
- 過去の日付を指定して従業員リストを表示するFor Administrators
- 従業員情報の履歴を追加するFor Administrators
- 従業員情報の履歴を編集するFor Administrators
- 従業員情報の変更履歴を削除するFor Administrators
- 【一覧】履歴管理機能で扱える従業員項目For Administrators
- 従業員情報の履歴管理に関するよくある質問For Administrators
- Q. 適用日を指定して従業員情報を一括更新すると履歴はどうなる?For Administrators
- 適用日を指定して従業員情報の履歴を一括で追加・更新するFor Administrators
- 他システムで管理していた過去の従業員データをSmartHRに移行するFor Administrators