Help Center
background
Security
  1. SmartHR Help Center
  2. Other
  3. Security
  4. 2要素認証
  5. Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?
This page has not been translated yet.

Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenPaid OptionsTalent ManagementHR Strategy

A. 他の管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください

解除後の再設定方法は、2要素認証を設定するを参照してください。

他に管理者がいない場合

他に管理者がいない場合は、support@smarthr.co.jp まで以下の情報とあわせてご連絡ください。

  • 会社名
  • 2要素認証を解除するアカウント名(メールアドレス)

管理者さまの依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

Was this helpful?