従業員リスト
従業員情報
- 従業員情報の入力を従業員に依頼する管理者・員工
- 従業員情報を追加・登録する管理者・員工
- 複数の従業員情報を一括で登録する管理者・員工
- 従業員情報を個別に更新する管理者・員工
- 複数の従業員情報・家族情報を一括で更新する管理者・員工
従業員情報の履歴管理
- 履歴管理機能とは管理者・員工
- 従業員情報の変更履歴を閲覧する管理者・員工
- 従業員情報の履歴をダウンロードする管理者・員工
- 過去の日付を指定して従業員リストを表示する管理者・員工
- 従業員情報の履歴を追加する管理者・員工
- 従業員情報の履歴を編集する管理者・員工
予約管理
- 予約管理機能とは管理者・員工
- 予約を追加する管理者・員工
- 予約の内容を確認する管理者・員工
- 予約を削除する管理者・員工
- 適用済みの予約の削除で削除される情報管理者・員工
- Q. 組織変更が決まった際にやるべきことは?管理者・員工
従業員項目の設定
- 口座情報を管理する管理者・員工
- カスタム従業員項目とは管理者・員工
- カスタム従業員項目の閲覧・更新権限を設定する管理者・員工
- カスタム項目グループを管理する管理者・員工
- カスタム項目を管理する管理者・員工
- カスタム従業員項目に[入力ヒント]を設定する管理者・員工
マスターデータの管理
- マスターデータの管理とは管理者・員工
- 雇用形態のマスターデータを管理する管理者・員工
- 給与支給形態のマスターデータを管理する管理者・員工
- 続柄のマスターデータを管理する管理者・員工
- 役職のマスターデータを管理する管理者・員工
- カスタムマスター(β版)を管理する管理者・員工