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文書配付機能とは
文書配付機能とは
文書配付の基本の操作
書類を作成する方法
文書配付機能で行なった電子契約の法律的な効力について
文書配付機能をSmartHRにインストールする
権限設定
文書配付機能の権限とは
文書配付機能の運用体制にあう権限設定を選ぶ
文書配付機能の権限を設定する
文書配付機能の依頼グループの閲覧設定をする
【一覧】管理者権限でのみ利用できる機能(文書配付)
事前準備
書類にデータを差し込む
書類テンプレート
書類セット
書類テンプレートのよくある質問
従業員に書類を配付する
①依頼グループを作成する
②依頼グループに従業員を追加する
③依頼を送信する
PDFのアップロード
PDFファイルをアップロードする
PDFファイルを一括アップロードする
文書配付機能で配付できるPDFファイル
PDFファイルの一括アップロード画面で表示されるエラーメッセージ
アップロードしたPDFファイルを差し替える
通知メール
【一覧】文書配付機能の通知メールの内容
依頼完了時・依頼の差し戻し時の通知先を設定する
通知用メールフォーマットを作成・編集する
書類セットや依頼グループの通知メールを設定・編集する
依頼が未完了の従業員に再通知する
不要な通知用メールフォーマットを整理する
查看全部 通知メール
承認機能
承認経路を作成・編集する
承認の要否と経路を設定する
承認者に承認を依頼する
承認者が書類を承認・却下する
書類を承認依頼前に戻す
Q. 承認者に指定したいユーザーに必要な設定は?
查看全部 承認機能
進捗管理
依頼の進捗を管理する
Q. ステータスが[書類準備中]となった依頼の対応方法は?
依頼を取り消す・削除する
予約中の依頼を取り消す、送信予定日時を変更する
不要な依頼グループを整理する
書類の管理
配付した書類の内容に誤りがあったら
従業員から書類を差し戻されたら
就労条件通知を含む書類で、書面通知での受け取りを希望されたら
Q. 従業員が誤って「書面通知で受け取る」を選んでしまった場合の対応方法は?
確認・合意済みの書類を破棄する
書類の破棄に関する法律的な質問
查看全部 書類の管理
契約更新管理
契約更新管理機能とは
書類テンプレートに契約更新管理を設定する
契約更新管理機能を使って、契約更新の依頼を作成する
合意済み書類に契約更新管理項目を登録する
合意済み書類に契約更新管理項目を一括登録する
Q. 管理者以外のユーザーも契約更新業務を担当できますか?
查看全部 契約更新管理