幫助中心
background
文件分發
此頁面尚未翻譯。

承認経路を作成・編集する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
付費選項

承認経路を作成・編集する手順を説明します。

承認経路を作成する

1. 文書配付メニューにある[設定]>[承認経路]を押す

文書配付メニューの[設定]>[承認経路]を押すと、[承認経路]画面が表示されます。

2. [承認経路を作成]を押す

[承認経路を作成]を押すと、[承認経路の作成]画面が表示されます。

3. 基本情報を入力

[承認経路名][承認経路の概要]を入力します。

[承認経路名]は必須です。

4. 承認ステップを追加し、承認者を設定する

[承認ステップを追加]を押すと、承認ステップが追加されます。

各承認ステップでは、承認者の指定方法を選択します。

指定方法は2種類あります。

1つの承認経路に対して、10ステップまで設定できます。

5. [作成]を押す

[作成]を押すと、承認経路が作られます。

作成した承認経路は依頼グループ詳細画面から、依頼グループに設定した書類テンプレートやPDF書類ごとに設定します。

詳しい手順は承認の要否と経路を設定するを参照してください。

承認経路を編集する

1. 文書配付メニューにある[設定]>[承認経路]を押す

文書配付メニューの[設定]>[承認経路]を押すと、[承認経路]画面が表示されます。

2. 編集したい承認経路の編集画面を開く

編集したい承認経路の[承認経路名]を押して、編集画面を開きます。

3. 項目を編集して[更新]を押す

項目を編集して[更新]を押すと、承認経路が更新されます。

編集した承認経路を使用している書類にも更新内容が反映されます。ただし、承認ステータスが[承認待ち][却下][完了]の書類には反映されません。