幫助中心
background
スマートフォン向けアプリ「SmartHR」
  1. SmartHR幫助中心
  2. 員工使用指南
  3. スマートフォン向けアプリ「SmartHR」
  4. 使い方
  5. スマートフォン向けアプリでログインする
此頁面尚未翻譯。

スマートフォン向けアプリでログインする

閱讀對象:
員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組人才管理人力資源策略

スマートフォン向けアプリ「SmartHR」で、SmartHRにログインする手順を説明します。

アプリのインストール方法は、スマートフォン向けアプリ「SmartHR」とはを参照してください。

所属企業がSmartHRを有料プランで契約している場合のみ、アプリを利用できます。

1. スマートフォンアプリを起動する

スマートフォンにインストールしたアプリを起動すると、サブドメインの入力画面が表示されます。

2. 企業アカウントのサブドメインを入力して[次へ]を押す

[サブドメイン]欄にログインする企業アカウントのサブドメインを入力して[次へ]を押すと、企業専用ログイン画面が表示されます。

サブドメインは、あなたがログインしているSmartHRのURLhttps://***.smarthr.jp/***部分です。 所属企業から案内されている企業専用ログイン画面のURLや、ログイン後のホーム画面のURLなどで確認できます。詳しくはサブドメインとはを参照してください。

企業専用ログイン画面には[{会社名}専用ログイン画面]と表示されます。表示されている会社名が、ログインしようとしている会社であることを確認してください。

3. 社員番号またはメールアドレス、パスワードを入力して[ログイン]を押す

[社員番号またはメールアドレス]欄に社員番号かメールアドレスを、[パスワード]欄にパスワードを入力して[ログイン]を押すと、ログインが完了します。

SAML SSOが有効化されている場合は、社員番号またはメールアドレスとパスワードではログインできません。 [パスワードをお忘れの方]の下部に表示されているSAML SSOログイン用のボタンを押して、IdPにログインしてください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?