帮助中心
年末调整
SmartHR帮助中心
按功能查找
年末调整
年末調整のマイナンバーに関するよくある質問
年末調整のマイナンバーに関するよくある質問
Q. SmartHRにマイナンバーを登録していなくても、年末調整機能は利用できますか?
管理员/负责人
Q. 年末調整の申告書を電子化する場合、マイナンバーはどのように扱ったらよいですか?
管理员/负责人
Q. 従業員のマイナンバーを年末調整時に収集できますか?
管理员/负责人
Q. 扶養の手続きをしていない扶養家族のマイナンバーを年末調整時に収集できますか?
管理员/负责人
Q. 年末調整機能にマイナンバー情報を同期して「〜が存在しませんでした」というエラーがでたら?
管理员/负责人
Q. マイナンバーが年末調整の書類に印字されない場合は?
管理员/负责人
Q. 年末調整機能で作成した所得金額調整控除申告書に、「他の所得者が控除を受ける扶養親族」のマイナンバーを印字できますか?
管理员/负责人
Q. 年末調整機能へのマイナンバーの取り込み状況はどこで確認できますか?
管理员/负责人
ナビゲーションメニュー
类别
管理员使用指南
员工使用指南
按功能查找
设置
员工名单・员工信息
邀请
个人编号
手续
电子申请
申报文件
工资明细
源泉征收票
年末调整
申请
组织图
各项服务联动
身份提供商 (IdP)
付费选项
SSO/SAML认证
文件分发
分析报告
员工调查
人事考核
模拟配置
通勤路线搜索
其他
安全
SmartHR API
费用与契约内容
支持