帮助中心
按功能查找
SmartHR帮助中心
按功能查找
设置
権限
メールアドレスアカウント
社員番号アカウント
会社情報
ToDoテンプレート
メールフォーマット
查看全部 设置
员工名单・员工信息
従業員リスト
従業員情報
従業員情報の履歴管理
予約管理
従業員項目の設定
マスターデータの管理
邀请
招待とは
招待の方法
従業員招待フォームの設定
メールアドレスアカウントの招待
社員番号アカウントの招待
トラブルシューティング
个人编号
使い方
よくある質問
手续
手続き全般
入社の手続き
退職の手続き
扶養追加の手続き
扶養削除の手続き
従業員の住所変更
查看全部 手续
电子申请
はじめに
事前準備
使い方
活用例
よくある質問
申报文件
はじめに
事前準備
書類管理
電子申請
活用例
常见问题
工资明细
使い方
よくある質問
源泉征收票
使い方
よくある質問
年末调整
什么是SmartHR的年末调整
SmartHR年末调整功能注意事项
SmartHRで年末調整するための事前準備
①初期設定
②従業員に回答を依頼する
③提出内容を確認する
查看全部 年末调整
申请
使い方
申請一覧画面の操作
申請フォームの作成・管理
承認経路の作成・管理
権限設定
よくある質問
查看全部 申请
组织图
はじめて組織図を使う
組織図を作成、編集、削除する
組織図と名簿をダウンロードする
組織図を閲覧する
よくある質問
スキル管理
はじめてスキル管理を使う
スキル管理の設定をする
従業員のスキル情報を管理する
スキル情報の申請
スキル情報を閲覧する
よくある質問
自定义员工名册
使い方
よくある質問
各项服务联动
連携機能全般
SmartHR Plus β版
店舗管理者向けiPadアプリ
API連携
CSV連携
マネーフォワード クラウド給与連携
查看全部 各项服务联动