帮助中心
工资明细
SmartHR帮助中心
按功能查找
工资明细
使い方
使い方
給与明細機能とは
管理员・员工
給与明細項目を設定する
管理员・员工
未登録の給与明細項目を一括登録する
管理员・员工
給与・賞与明細情報を取り込む
管理员・员工
給与明細を追加・更新・削除する
管理员・员工
給与明細を確定・公開する
管理员・员工
給与明細の公開後に通知を送信する
管理员・员工
給与明細の内容を確認する
管理员・员工
従業員の給与明細を印刷する
管理员・员工
マネーフォワード クラウド給与の給与明細データをSmartHRに取り込む
管理员・员工
マネーフォワード クラウド給与からCSVで出力した給与明細を取り込む
管理员・员工
電子交付に関する同意の有無を確認する
管理员・员工