はじめて従業員サーベイを使う
- 従業員サーベイの基本的な使い方管理员/负责人
- 従業員サーベイの権限を管理する管理员/负责人
質問フォームを作成する
- 質問を作成する管理员/负责人
- プリセットサーベイを利用する管理员/负责人
- 質問の種類と使い分け管理员/负责人
対象従業員を設定する
- 対象従業員を追加する管理员/负责人
サーベイの設定を管理する
- 回答期限を管理する管理员/负责人
- サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にする管理员/负责人
- サーベイを複製する管理员/负责人
- サーベイをアーカイブ・削除する管理员/负责人
- サーベイに紐づく従業員情報を更新する管理员/负责人
回答依頼を送信する
- 回答依頼を送信する管理员/负责人
- 回答依頼の送信を予約する管理员/负责人
- 回答をリマインドする管理员/负责人
- 回答依頼を取り消す管理员/负责人
- 回答時のログインを必須にする管理员/负责人
- 【一覧】回答依頼のステータス管理员/负责人
結果を分析する
よくある質問
- クロス集計に関するよくある質問管理员/负责人
- Q. サーベイを「匿名で扱う」とどうなる?管理员/负责人
- Q. 360度評価を従業員サーベイで実施できる?管理员/负责人
- Q. 質問タグとは?管理员/负责人