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年末調整の初期設定に関するよくある質問
年末調整の初期設定に関するよくある質問
Q. SmartHR基本機能から同期されない従業員がいる場合は?
管理员/负责人
Q. 管理側で前職情報(源泉徴収票情報)を登録できますか?
管理员/负责人
Q. 年末調整の対象となる人・ならない人とは?
管理员/负责人
员工
Q. [はじめる]ボタンを押す前の状態に戻せる?
管理员/负责人
Q. 年末調整のヒントメッセージは編集できますか?
管理员/负责人
Q. 年末調整のアンケートに表示される「続柄」の選択肢を増やせますか?
管理员/负责人
Q. 従業員を削除したのに、従業員情報を同期したら再度従業員が追加されてしまった場合は?
管理员/负责人
Q. 年末調整の依頼グループ作成後に、事業所情報や従業員情報を変更した場合は自動で反映されますか?
管理员/负责人
Q. 初期設定の完了後に対象従業員の同期や依頼グループの設定変更を行なうには?
管理员/负责人
Q. 年末調整中に社員番号を変更したい/変更してしまったら?
管理员/负责人
Q. 取り込んだ保険情報を一括で削除・更新するには?
管理员/负责人
Q.[従業員情報を同期]したときにSmartHR基本機能から取り込まれる情報は?
管理员/负责人
Q. 引き戻しをできないようにしたり、回数制限を設けたりできる?
管理员/负责人
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