帮助中心
SSO/SAML认证
SmartHR帮助中心
付费选项
SSO/SAML认证
よくある質問
よくある質問
Q. SAML SSOアカウントを無効化するとどうなる?
管理员/负责人
Q. SAML SSOアカウントの所有者が休職・復職したら?
管理员/负责人
Q. SAML SSOアカウントの所有者が退職したら?
管理员/负责人
Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
管理员/负责人
Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
管理员/负责人
Q. SAML SSOが有効な企業アカウントのログイン画面から、メールアドレスとパスワードの入力欄を非表示にできる?
管理员/负责人
Q. SmartHRのサブドメインを変更した場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理员/负责人
Q. IdPを変更する場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理员/负责人
Q. SAML SSOで複数の企業アカウントにログインできる?
管理员/负责人
员工
ナビゲーションメニュー
类别
管理员使用指南
员工使用指南
按功能查找
设置
员工名单・员工信息
邀请
个人编号
手续
电子申请
申报文件
工资明细
源泉征收票
年末调整
申请
组织图
各项服务联动
身份提供商 (IdP)
付费选项
SSO/SAML认证
文件分发
分析报告
员工调查
人事考核
模拟配置
通勤路线搜索
其他
安全
SmartHR API
费用与契约内容
支持