帮助中心
background
SAML/SSO认证
这一页还没有被翻译。

Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?

对象读者:
管理员・员工
适用方案:
付费选项

A. SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます

SAML SSOが有効なアカウントの場合も、SmartHRから送信される各種通知メールは、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます。 社員番号アカウントでログイン・通知用メールアドレスが未設定の場合、各種通知メールは届きません。

SmartHRのログイン・通知用メールアドレスの登録状況は、担当者の場合、[共通設定]>[SAML SSOアカウント]を開き、SAML SSOアカウント一覧の[メールアドレス]欄で確認できます。

アカウント所有者本人の場合、[個人設定]>[メールアドレス設定]で確認・変更できます。 具体的な確認・変更手順は下記のヘルプページを参照してください。

设置(更改)登录和通知用邮箱地址