帮助中心
background
员工名单・员工信息
这一页还没有被翻译。

口座情報を管理する

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务专业0元人才管理HR策略

従業員項目[口座情報] は、 必要に応じて4つまで登録、管理できます。 口座情報項目の設定は、[共通設定][口座設定] で管理します。

[口座情報] の設定

画面右上のアカウント名 > [共通設定] > [口座情報] をクリック

画面右上の[アカウント名▼] をクリックして開くメニューから [共通設定] を選び、画面左のリストにある [口座情報] をクリックすると、 [口座情報] 管理画面へ移動します。

menu_to_banksetpng.png画像を表示する

[口座情報] 項目を有効にする

2つ目以降の口座情報項目は、ステータスの [有効][無効] を切り替えて、利用できるようにします。

1. [口座情報] の [ステータス] を有効にする

[口座情報] 管理画面で、 口座情報2 以降の項目の [ステータス][有効] をクリックし、[名称] を入力します。名称に使用できる文字数は25文字以内です。

bank_set_detail.png画像を表示する

[名称] は従業員情報の項目名として利用されます。

従業員情報の一括登録/一括更新に使用するテンプレートファイルの項目名も、ここで入力した名称が適用されます。

crew_bank2.png画像を表示する

2. 内容を確認し、 [更新] をクリック

設定内容を確認し、 [更新] をクリックします。

[口座情報] 項目を編集する

[口座情報] の [ステータス] を無効にする

[口座情報] 管理画面で、従業員情報で非表示にしたい口座情報項目の [ステータス][無効] をクリックし、[更新] をクリックします。

[口座情報] の [名称] を変更する

[口座情報] 管理画面で、 名称を変更したい項目の [名称] を入力し、 [更新] をクリックします。

名称変更は、口座情報項目が利用中でも変更できます。

変更すると、従業員情報、従業員招待フォーム、申請フォーム、従業員の一括登録/一括更新用テンプレートファイルにも変更が反映されます。