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招待メールを再送する

对象:
労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプラン¥0プランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

招待メールに記載されたURLの期限が切れてしまった場合や、招待フォームを変更したい場合は、一度招待を取り消すことによって、あらためて招待できます。

招待した際の手順によって方法が異なるため、該当する部分を確認してください。

[従業員管理] >[SmartHRに招待]から招待した場合

1. [従業員管理] >[SmartHR に招待]を押す

画面上部の[従業員管理]>[SmartHR に招待]を押すと、[従業員を招待]画面に移動します。

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2. [招待中の従業員]画面に移動

画面上部にあるリンク[招待中の従業員]を押すと、[招待中の従業員]画面に移動します。

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3. 従業員にチェックを入れて[選択した招待を取り消す]を押す

あらためて招待したい従業員のチェックボックスにチェックを入れ、[選択した招待を取り消す]を押すと、[招待の取り消し]画面が表示されます。

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4. [従業員情報を残す]を選択し、[招待を取り消す]を押す

[従業員情報を残す]を選択した状態で[招待を取り消す]を押すと、アカウントが削除され、再度招待できるようになります。

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5. 再度、SmartHRへ招待

再度、従業員をSmartHRに招待するの手順を参考に、従業員をSmartHRへ招待してください。

[入社の手続き]から招待した場合

1. ホーム > [手続き一覧] >[一覧を見る]を押す

ホームの[手続き一覧]の右下にある[一覧を見る]を押すと、一覧画面に移動します。

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※¥0プラン、または労務管理プランをご利用の場合は、ホームの[入社手続き入力依頼]の右下に[一覧を見る]が表示されています。

2. [こちら]を押して[アカウント発行中の従業員]画面に移動

画面上部にある[こちら]というリンクを押すと、[招待中の従業員]画面に移動します。

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3. 従業員にチェックを入れて[選択した招待を取り消す]を押す

あらためて招待したい従業員のチェックボックスにチェックを入れ、[選択した招待を取り消す]を押すと、[招待の取り消し]画面が表示されます。

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4. [従業員情報を残す]を選択し、[招待を取り消す]を押す

[従業員情報を残す]を選択した状態で[招待を取り消す]を押すと、アカウントが削除され、再度招待できるようになります。

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5. 再度、手続き入力依頼を送信

ホーム画面にある[入社の手続き]を押し、[本人に基本情報を入力してもらう]を選択します。

表示される一覧にて、再度招待したい従業員の左端にあるチェックボックスにチェックを入れて[依頼を作成する]を押すと、手続き入力依頼を再度送信できます。

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