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従業員招待フォームに独自の項目を追加する

Đối tượng độc giả:
Quản trị viên
Gói:
Simple HRHR Essentials0 yênTalent ManagementHR Strategy

従業員招待フォームに用意されている項目のほかに、独自の項目が必要な場合は、次の両方の操作が必要です。

  • カスタム項目を追加する
  • 独自の従業員招待フォームを追加する

従業員招待フォームで使う独自の項目を、カスタム項目として追加する

健康診断の結果を収集したい場合を例として、カスタム従業員項目のカスタム項目を追加する方法を説明します。

1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[カスタム従業員項目]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[カスタム従業員項目]を押すと、カスタム従業員項目画面が表示されます。 画像を表示する

2. [+カスタム項目グループを追加]を押す

画面右上の [カスタム項目グループを追加]を押します。 画像を表示する

3. カスタム項目グループ名を入力し、[登録]を押す

[カスタム項目グループ名]に追加したい項目名を入力し、[登録]を押します。 画像を表示する

4. [+グループに項目を追加]を押す

[+グループに項目を追加]を押します。 画像を表示する

5. 項目名と入力タイプを選択し、[登録]を押す

項目名と入力タイプを選択し、[登録]を押します。 画像を表示する

独自の従業員招待フォームを追加する

1. 従業員招待フォームを追加する

詳しい手順は、従業員招待フォームを追加するを参照してください。

2. 従業員招待フォームで、追加した独自の項目を[任意]または[必須]にする

従業員招待フォームで、追加したカスタム従業員項目を[任意]または[必須]にし、[更新する]を押します。 画像を表示する

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