ヘルプセンター
background
Bảo vệ
このページはまだ翻訳されていません。

Q. 「このアカウントはロックされています。」と表示される場合は?

対象:
労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プラン人材マネジメントプランHRストラテジープラン

A. パスワードをリセットするか、管理者にアカウントロックの解除を依頼してください。

パスワードを10回間違えて入力すると、アカウントがロックされ、以下の画面が表示されます。

[パスワードをリセット]をクリックして、パスワードをリセットすることで、アカウントロックを解除できます。

画像を表示する

ログイン・通知用メールアドレスを設定しているかどうかによって、リセット方法が異なります。

ログイン・通知用メールアドレスを設定している場合

ご自身でパスワードを再設定します。

パスワードを忘れてしまったら?の手順2以降を参考に、パスワードを再設定してください。

ログイン・通知用メールアドレスを設定していない場合

管理者にパスワードのリセットを依頼します。

社員番号アカウントのパスワードを忘れてしまったら?の「メールアドレス未設定の場合」の手順2以降を参考に、パスワードのリセットを依頼してください。