スマートフォン向けアプリに関するよくある質問
- Readership:
- For Employees
- Applicable plans:
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Q. スマートフォン向けアプリにログインできない。なぜですか?
A. 状況によって、対応方法が異なります
Unable to log in to SmartHR?を参考に、再度ログインを試してください。
Q. プッシュ通知が届かない場合は?
A. 端末の設定を確認してください
スマートフォン向けアプリのプッシュ通知の設定方法を参考に、端末の設定を確認してください。
Q. プッシュ通知を止めたい。設定方法は?
A. アプリのアカウント画面から、プッシュ通知を無効にしてください
スマートフォン向けアプリのプッシュ通知の設定方法を参考に、プッシュ通知を無効にしてください。
Q. マルチログインアカウントを切り替えるには?
A. 一度ログアウトして、別のアカウントでログインし直してください
アプリにはマルチログインアカウントを切り替える機能はありません。また、複数の会社のSmartHRに、同時にログインできません。
例えば、A社のSmartHRにログインしている状態で、B社のSmartHRに切り替えたい場合は、A社のSmartHRからログアウトし、B社のSmartHRにログインし直してください。