Help Center
background
Documents
This page has not been translated yet.

就労条件通知を含む書類で、書面通知での受け取りを希望されたら

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Paid Options

就労条件通知を含む書類を受け取った従業員は、受け取り方法を「電子通知」と「書面通知」のどちらにするかを選択できます。

書面通知での受け取りを希望された場合の対応方法を説明します。

1. 文書配付ダッシュボードの[書面での通知が必要な書類]を押す

担当者の確認が必要な書類がある場合、文書配付ダッシュボードにメッセージが表示されます。 [書面での通知が必要な書類]を押して、確認が必要な書類の一覧画面に移動します。

2. 書類の詳細画面を開く

[書面での通知が必要な書類一覧]で書類名を押すと、書類の詳細画面が開きます。

3. 印刷して従業員に渡す

書類は画面左下の[印刷]または[ダウンロード]から印刷やダウンロードができます。 書類を印刷して従業員に渡します。

4. 書類の詳細画面で、書面通知の完了を記録する

従業員への書面通知が完了したら、書類詳細画面を開きます。 [電子通知に関する情報]欄にある[書面での通知を完了した]のチェックボックスにチェックを入れ、任意でコメントを入力します。 [保存する]を押すと、書面通知を完了した旨が記録されます。