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従業員情報の履歴を編集する
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy
従業員情報の履歴を編集する方法を説明します。
CSVファイルを使って複数の履歴を一括で編集したい場合は、適用日を指定して従業員情報の履歴を一括で追加・更新するを参照してください。また、[部署・役職情報]の履歴の編集は、CSVファイルを使った操作にのみ対応しています。
Table of contents
1. 従業員情報詳細ページで[履歴一覧]を押す
従業員情報詳細ページで [履歴一覧] を押すと、従業員項目グループごとの履歴一覧画面が表示されます。
画像を表示する2. 編集したい履歴の右上にある[編集]を押す
変更履歴一覧画面で、編集したい履歴の右上にある[…]メニュー>[編集]を押すと、履歴編集画面が表示されます。
画像を表示する3. 編集内容を入力し、[保存]を押す
履歴編集画面で内容を編集し、右下にある [保存] ボタンを押すと、変更が反映され、履歴一覧画面に戻ります。
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