This page has not been translated yet.
従業員情報の履歴管理に関するよくある質問
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy
従業員情報の履歴管理機能でよくある質問を記載します。
Table of contents
Q. 履歴数に上限はありますか?
A. ありません
Q. 履歴の保存期限はありますか?
A. ありません
履歴が削除されるまで閲覧できます。
Q. [削除]ボタンが見当たりません
A. […]ボタンを押すと表示できます
変更履歴の右上にある[…]ボタンを押すと、[削除]の項目が表示されます。
Q. 一番下に表示される履歴に[削除]の項目がありません
A. 適用日が最も古い履歴は削除できません
適用日が最も古い履歴は削除できないため、[削除]の項目が表示されません。
Q. 削除した後、従業員情報ページに表示される情報はどれになりますか?
A. 適用日が一番新しい従業員情報が表示されます
Q. 誤って削除してしまった場合、削除前の状態に戻せますか?
A. いいえ、戻せません
残っている従業員情報を元に、更新が必要な箇所を編集してください。
Q. 適用日を指定した従業員情報の登録ができません
A. 適用日を指定した登録は、人事・労務エッセンシャルプラン以上のプランで利用できます
プラン変更に関しては人事・労務エッセンシャルプランについてのお問合せ|SmartHRよりお問い合わせください。
Was this helpful?