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従業員メモを使う

Readership:
For Employees
Applicable plans:
Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy

従業員メモとは

従業員メモは、あなたの情報画面でメモを入力できる機能です。 追加できるメモの数に上限はありません。

従業員メモを追加する

1. SmartHRのアプリ一覧の[キャリア台帳]を押す

SmartHRにログインし、アプリ一覧から[キャリア台帳]を押して、あなたの情報画面に移動します。

2. フォームにメモを入力し、[追加]を押す

あなたの情報画面下部の[追加]を押すと、メモを入力するフォームが表示されます。

  • メモは改行できます。
  • URLを入力すると、テキストリンクとして表示されます。
memo_dialog.png画像を表示する

[追加]を押すと、あなたの情報画面で以下の内容が確認できるようになります。

  • 入力したテキスト
  • 追加した日時

従業員メモの並びは、作成日の降順(新しいものから古いもの順)です。 memo_added.png画像を表示する

従業員メモを編集する

編集したいメモの鉛筆アイコンを押すと、メモの編集画面が表示されます。

内容を上書きして[更新]を押すと、メモが更新されます。

編集中は、他のメモの追加や編集はできません。

従業員メモを削除する

削除したいメモのゴミ箱アイコンを押すと、削除の確認画面が表示されます。

[削除]を押すと、メモが削除されます。

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