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従業員メモを使う
- Readership:
- For Employees
- Applicable plans:
- Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy
Table of contents
従業員メモとは
従業員メモは、あなたの情報画面でメモを入力できる機能です。 追加できるメモの数に上限はありません。
従業員メモを追加する
1. SmartHRのアプリ一覧の[キャリア台帳]を押す
SmartHRにログインし、アプリ一覧から[キャリア台帳]を押して、あなたの情報画面に移動します。
2. フォームにメモを入力し、[追加]を押す
あなたの情報画面下部の[追加]を押すと、メモを入力するフォームが表示されます。
- メモは改行できます。
- URLを入力すると、テキストリンクとして表示されます。
[追加]を押すと、あなたの情報画面で以下の内容が確認できるようになります。
- 入力したテキスト
- 追加した日時
従業員メモの並びは、作成日の降順(新しいものから古いもの順)です。 画像を表示する
従業員メモを編集する
編集したいメモの鉛筆アイコンを押すと、メモの編集画面が表示されます。
内容を上書きして[更新]を押すと、メモが更新されます。
編集中は、他のメモの追加や編集はできません。
従業員メモを削除する
削除したいメモのゴミ箱アイコンを押すと、削除の確認画面が表示されます。
[削除]を押すと、メモが削除されます。
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