年末調整のアンケートの回答後に、回答した内容を修正(引き戻し)する
- Readership:
- For Employees
- Applicable plans:
- Simple HRHR EssentialsProfessional0 YenHR Strategy
年末調整のアンケートの回答後に、回答した内容を修正(引き戻し)する方法を説明します。
操作方法は、利用端末がパソコンでも、スマートフォンでも同じです。 当ページではパソコン利用時の画面を用いて手順を説明します。
Table of contents
1. ホームの[年末調整]を押す
[年末調整]を押すと、[あなたの年末調整]画面が表示されます。
2. [入力内容を修正]を押す
[入力内容を修正]を押すと、[入力内容の修正]画面が表示されます。
画像を表示する3. 修正する項目を選択
[修正する項目]を選択し[修正の理由]を入力して[修正]を押します。
画像を表示する4. 内容を修正
入力内容を修正する画面が表示されるので、修正して[保存して提出]を押します。
画像を表示する