文書配付機能とは
- 文書配付機能とは管理者・員工
- 文書配付の基本の操作管理者・員工
- 書類を作成する方法管理者・員工
- 文書配付機能をSmartHRにインストールする管理者・員工
権限設定
- 文書配付機能の権限とは管理者・員工
- 文書配付機能の運用体制にあう権限設定を選ぶ管理者・員工
- 文書配付機能の権限を設定する管理者・員工
- 文書配付機能の依頼グループの閲覧設定をする管理者・員工
事前準備
従業員に書類を配付する
PDFのアップロード
- PDFファイルをアップロードする管理者・員工
- PDFファイルを一括アップロードする管理者・員工
- 文書配付機能で配付できるPDFファイル管理者・員工
通知メール
- 【一覧】文書配付機能の通知メールの内容管理者・員工
- 依頼完了時・依頼の差し戻し時の通知先を設定する管理者・員工
- 通知用メールフォーマットを作成・編集する管理者・員工
- 依頼が未完了の従業員に再通知する管理者・員工
- 不要な通知用メールフォーマットを整理する管理者・員工
承認機能
- 文書配付機能の承認経路を作成・編集する管理者・員工
- 文書配付機能の承認者をアカウントで指定する管理者・員工
- 文書配付機能の承認者を部署と役職で指定する管理者・員工
- 文書配付機能の承認の要否と経路を設定する管理者・員工
- 文書配付機能の承認者に承認を依頼する管理者・員工
- 文書配付機能の承認者が書類を承認・却下する管理者・員工
進捗管理
- 依頼の進捗を管理する管理者・員工
- 依頼を取り消す・削除する管理者・員工
- 予約中の依頼を取り消す、送信予定日時を変更する管理者・員工
- 不要な依頼グループを整理する管理者・員工
書類の管理
- Q. 配付した書類の内容を修正するには?管理者・員工
- 従業員から書類を差し戻されたら管理者・員工
- 確認・合意済みの書類を破棄する管理者・員工
- 書類の破棄に関する法律的な質問管理者・員工
契約更新管理
- 契約更新管理機能とは管理者・員工
- 書類テンプレートに契約更新管理を設定する管理者・員工
- 合意済み書類に契約更新管理項目を登録する管理者・員工
- 合意済み書類に契約更新管理項目を一括登録する管理者・員工