帮助中心
分析报告
SmartHR帮助中心
付费选项
分析报告
よくある質問
よくある質問
Q. 年単位で作られたグラフを、事業年度単位に変更できますか?
管理员/负责人
Q. プリセットレポートの「データ項目の対応付け」は、複数のデータ項目を設定できますか?
管理员/负责人
Q. グラフに表示する部署は並べ替えできますか?
管理员/负责人
Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?
管理员/负责人
Q. 給与・勤怠関連のレポートに含まれる「推移を示すグラフ」は、いつ時点の従業員情報を参照していますか?
管理员/负责人
Q. 有給取得日数や有給残日数の数字が合わない場合の対処法は?
管理员/负责人
Q. プリセットレポートは、どの時点のデータを利用していますか?
管理员/负责人
Q. プリセットレポートに表示されている従業員数が実際の従業員数よりも少ないのはなぜですか?
管理员/负责人
Q. 部署の兼務を除外して集計できますか?
管理员/负责人
ナビゲーションメニュー
类别
管理员使用指南
员工使用指南
按功能查找
设置
员工名单・员工信息
邀请
个人编号
手续
电子申请
申报文件
工资明细
源泉征收票
年末调整
申请
组织图
各项服务联动
身份提供商 (IdP)
付费选项
SSO/SAML认证
文件分发
分析报告
员工调查
人事考核
模拟配置
通勤路线搜索
其他
安全
SmartHR API
费用与契约内容
支持