帮助中心
年末调整
SmartHR帮助中心
按功能查找
年末调整
年末調整の依頼に関するよくある質問
年末調整の依頼に関するよくある質問
来年の「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」の作成方法(従業員にアンケートを依頼して年末調整機能で作成する)
管理员/负责人
来年の「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」の作成方法(従業員にアンケートを依頼せずに年末調整機能で作成する)
管理员/负责人
Q. 年末調整のステータスに「退職対象外候補」と表示されているが、どういう意味か?
管理员/负责人
Q. 誤って「退職予定がある」と回答してしまった従業員に、修正を依頼できない
管理员/负责人
Q. [回答済み]の依頼を対象外にするには?
管理员/负责人
Q. 年末調整の対象従業員を間違って「対象外」にしてしまった場合は?
管理员/负责人
Q. 引き戻し中の従業員に「修正対応を進めてほしい」と連絡するには?
管理员/负责人
Q. 年末調整のアンケート回答締切(受付終了日)後に、従業員に年末調整のアンケートを回答してもらうには?
管理员/负责人
Q. 受付終了日を過ぎたあとも、差し戻しや修正はできる?
管理员/负责人
Q. 管理者・年末調整の担当者が年末調整をやり直す(再年調する)には?
管理员/负责人
Q. 年末調整の依頼を「確定」する意味は?また、しない場合のデメリットは?
管理员/负责人
Q. 年末調整の依頼の確定は取り消しできる?
管理员/负责人
ナビゲーションメニュー
类别
管理员使用指南
员工使用指南
按功能查找
设置
员工名单・员工信息
邀请
个人编号
手续
电子申请
申报文件
工资明细
源泉征收票
年末调整
申请
组织图
各项服务联动
身份提供商 (IdP)
付费选项
SSO/SAML认证
文件分发
分析报告
员工调查
人事考核
模拟配置
通勤路线搜索
其他
安全
SmartHR API
费用与契约内容
支持