这一页还没有被翻译。
Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务人才管理HR策略
A. NameIDがメールアドレスの場合、シングルサインオンの利用を停止してから従業員情報の[メールアドレス]を更新してください
連携アプリのNameIDがメールアドレスの場合、従業員情報の[メールアドレス]と連携アプリのIDとなるメールアドレスが一致していないとエラーとなり、シングルサインオンができません。
従業員のメールアドレスが変わるなどして、連携アプリのIDを変更する必要が生じた場合は、以下の順番で更新してください。
- 対象者のシングルサインオンの利用を停止
- 連携アプリのIDを更新
- 対象者の従業員情報の[メールアドレス]を更新
- 対象者のシングルサインオンの利用停止を解除
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?