帮助中心
background
身份提供商 (IdP)
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 身份提供商 (IdP)
  4. よくある質問
  5. Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?
这一页还没有被翻译。

Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务人才管理HR策略

A. NameIDがメールアドレスの場合、シングルサインオンの利用を停止してから従業員情報の[メールアドレス]を更新してください

連携アプリのNameIDがメールアドレスの場合、従業員情報の[メールアドレス]と連携アプリのIDとなるメールアドレスが一致していないとエラーとなり、シングルサインオンができません。

従業員のメールアドレスが変わるなどして、連携アプリのIDを変更する必要が生じた場合は、以下の順番で更新してください。

  1. 対象者のシングルサインオンの利用を停止
  2. 連携アプリのIDを更新
  3. 対象者の従業員情報の[メールアドレス]を更新
  4. 対象者のシングルサインオンの利用停止を解除

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?