帮助中心
background
员工名单・员工信息
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 员工名单・员工信息
  4. 従業員情報・家族情報の管理
  5. AI機能を有効にする
这一页还没有被翻译。

AI機能を有効にする

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元人才管理HR策略

従業員情報の登録に必要な情報を、履歴書から抽出するAI機能について案内します。

データの取り扱いについて

AIに送られたデータは、AIの学習に利用されることはありません。 本機能は、AIを利用して履歴書から従業員情報に必要な情報を抽出しますが、自社の従業員の情報が外部に共有されることはありませんのでご安心ください。

品質や動作について

AIの特性上、履歴書の状態に依存して、読み取れなかったり、誤った情報がフォームに入ったりすることがあります。従業員登録の前に、フォームに入力された情報が合っているかよく確認してください。

AI機能を有効にする

1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[AI]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[AI]を押すと、AI画面が表示されます。

2. [履歴書から従業員を追加]で[有効]を選択し、[更新]を押す

[履歴書から従業員を追加][有効]を選択し、[更新]を押すと、利用を開始できます。

利用を停止したい場合は、[無効]を選択して、[更新]を押してください。 AI画面で[履歴書から従業員を追加]を有効にしているスクリーンショット画像を表示する

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?