这一页还没有被翻译。
Q. IdPを変更する場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 付费选项
A. 企業アカウントに対してSAML SSOを無効化して、再度SAML SSOの設定をやり直してください
連携しているIdPを変更する場合、SmartHRとIdPを連携し直す必要があります。
移行先のIdP側でアカウントの発行が完了し、利用開始の準備が整ってから、以下の順番で再設定します。
- 企業アカウントに対してSAML SSOを無効化する
- SAML SSOの初期設定をする
- 各アカウントと新しいIdPアカウントを連携してSAML SSOを有効化する
詳しい手順は下記のヘルプページを参照してください。
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?