帮助中心
background
ID管理
  1. SmartHR 帮助中心
  2. 付费选项
  3. ID管理
  4. アプリごとの設定
  5. NotionのID管理の設定方法
本页面当前仅支持日语。

NotionのID管理の設定方法

用户:
管理员/业务负责人
会员方案:
付费选项

ID連携アプリとしてNotionを追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。

1. [認可設定]を押す

[認可設定]を押すと、NotionのOAuth認証画面に移動します。

2. NotionでSmartHRへの連携を許可する

Notionのログイン画面が表示されたら、適切な権限を持つNotionアカウントでログインします。

ログイン後、SmartHRがアクセスするワークスペースとページを選択し、[Allow access]を押します。

連携に成功すると、SmartHRのID管理設定画面に[設定済み]と表示され、Notionのアカウントが同期されます。 正常に完了しない場合は、再度[認可設定]を押してください。

できること

NotionのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化

連携先との照合に使う項目(連携キー)

SmartHRの従業員情報とID連携アプリのアカウントを照合する際に使われる項目です。 連携キーとしてメールアドレスが利用されます。

您觉得这篇文章是否对您有帮助?