这一页还没有被翻译。
電子申請に利用するAPIの移行に関するよくある質問
- 对象读者:
- 管理员/负责人
- 对象套餐:
- 劳务管理基本人事/劳务0元HR策略
2023年1月に実施したAPI移行に関する質問をまとめます。
詳しくは【4/3更新】【電子申請を利用されるお客さまへ】電子申請 申請者情報へのe-Govアカウント登録のお願いを参照してください。
目次
Q. 過去の電子申請データは、旧APIを使った電子申請ができなくなった後も閲覧できる?
A. はい、これまでと同様に閲覧できます
Q. 移行期間が終わってもe-Govアカウントを取得していない場合はどうなる?
A. SmartHRを使った電子申請ができません
e-Govアカウントを取得し、SmartHRの[電子申請 申請者情報]に登録することで、再び電子申請ができるようになります。
Q. 「旧API」と「新API」で、電子申請の審査手続きに違いはある?
A. いいえ、違いはありません
電子申請の依頼や実行などの操作方法や、申請後のステータスはこれまでと同じです。
协助改善帮助中心。
这篇文章有帮助到您吗?