帮助中心
background
电子申请
  1. SmartHR帮助中心
  2. 按功能查找
  3. 电子申请
  4. e-Govアカウントに関するよくある質問
  5. 電子申請に利用するAPIの移行に関するよくある質問
这一页还没有被翻译。

電子申請に利用するAPIの移行に関するよくある質問

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
劳务管理基本人事/劳务0元HR策略

2023年1月に実施したAPI移行に関する質問をまとめます。

詳しくは【4/3更新】【電子申請を利用されるお客さまへ】電子申請 申請者情報へのe-Govアカウント登録のお願いを参照してください。

Q. 過去の電子申請データは、旧APIを使った電子申請ができなくなった後も閲覧できる?

A. はい、これまでと同様に閲覧できます

Q. 移行期間が終わってもe-Govアカウントを取得していない場合はどうなる?

A. SmartHRを使った電子申請ができません

e-Govアカウントを取得し、SmartHRの[電子申請 申請者情報]に登録することで、再び電子申請ができるようになります。

Q. 「旧API」と「新API」で、電子申請の審査手続きに違いはある?

A. いいえ、違いはありません

電子申請の依頼や実行などの操作方法や、申請後のステータスはこれまでと同じです。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?