这一页还没有被翻译。
Q. e-GovアカウントやGビズIDのメールアドレスを変更した場合に必要な操作は?
- 用户:
- 管理员/负责人
- 会员方案:
- 劳务管理基本人事/劳务0元HR策略
A. SmartHRに紐づけているe-Govアカウント情報を削除して、登録し直してください
e-Govアカウント情報を登録し直すと、メールアドレス変更後も、そのまま電子申請を利用できます。 それぞれの詳しい手順は、以下のヘルプページを参照してください。
- e-Govアカウント情報を削除する方法:e-Govアカウント情報を削除する
- e-Govアカウント情報を再度登録する方法:e-Govアカウント情報を登録する
e-Govの認証情報が切れているタイミングで、e-Govアカウントのメールアドレスを変更した場合
この場合、下記の制限が加わります。
- 実行後(「送信済み」「処理中」「役所到達」「役所審査中」)の電子申請の情報が更新されなくなり、完了できません。
- メールアドレスの変更が「役所到達」「役所審査中」中に行なわれていた場合、審査後の公文書を取得できません。
ただし、SmartHRに紐づけているe-Govアカウント情報を削除して登録し直すと、制限はなくなります。
这篇文章有帮助到您吗?