帮助中心
background
文件分发
  1. SmartHR帮助中心
  2. 付费选项
  3. 文件分发
  4. 承認機能
  5. Q. 文書配付機能で、承認が完了した書類を再作成するとどうなる?
这一页还没有被翻译。

Q. 文書配付機能で、承認が完了した書類を再作成するとどうなる?

对象读者:
管理员/负责人
对象套餐:
付费选项

A. 再び、承認ステップ1から承認が必要になります

従業員から差し戻されたり書類テンプレートを更新したりして書類を再作成した場合、承認が必要な書類は再び承認ステップ1から承認が必要になります。

書類を再作成したあとに、もう一度承認を依頼してください。

詳しい手順は文書配付機能の承認者に承認を依頼するを参照してください。

协助改善帮助中心。

这篇文章有帮助到您吗?