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従業員招待フォームに独自の項目を追加する
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- 劳务管理基本人事/劳务¥0人才管理HR 策略
従業員招待フォームに用意されている項目のほかに、独自の項目が必要な場合は、次の両方の操作が必要です。
- カスタム項目を追加する
- 独自の従業員招待フォームを追加する
目录
従業員招待フォームで使う独自の項目を、カスタム項目として追加する
健康診断の結果を収集したい場合を例として、カスタム従業員項目のカスタム項目を追加する方法を説明します。
1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[カスタム従業員項目]を押す
ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[カスタム従業員項目]を押すと、カスタム従業員項目画面が表示されます。
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2. [+カスタム項目グループを追加]を押す
画面右上の [カスタム項目グループを追加]を押します。
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3. カスタム項目グループ名を入力し、[登録]を押す
[カスタム項目グループ名]に追加したい項目名を入力し、[登録]を押します。
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4. [+グループに項目を追加]を押す
[+グループに項目を追加]を押します。
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5. 項目名と入力タイプを選択し、[登録]を押す
項目名と入力タイプを選択し、[登録]を押します。
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独自の従業員招待フォームを追加する
1. 従業員招待フォームを追加する
詳しい手順は、従業員招待フォームを追加するを参照してください。
2. 従業員招待フォームで、追加した独自の項目を[任意]または[必須]にする
従業員招待フォームで、追加したカスタム従業員項目を[任意]または[必須]にし、[更新する]を押します。
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